So-net無料ブログ作成
検索選択

娘の運動会 [その他イベント]

昨日は娘の運動会でした。



長男から六年続いた幼稚園の運動会もこれで最後。今年は運動会役員だったのでバタバタ忙しく写真もあまり撮れなかったけれど、年少さんの競技をサポートしながら「我が家の子どもたちにもこんな時期があったなー」と六年間の思い出に浸りました[わーい(嬉しい顔)]

幼稚園の年長児恒例種目の「エイサー」。成長したなあー[ハートたち(複数ハート)]みんなカッコいい![ぴかぴか(新しい)]



来年は小学生かー。


昨日は予想以上の日差し[晴れ]と暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]で、おまけに帽子も忘れ[がく~(落胆した顔)]、夜は体がヒリヒリして辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]
風呂上がりに卵白と蜂蜜のパックをして、ラベンダーミントで仕上げて眠りました[眠い(睡眠)]
今朝は疲れが少し残っていますがだいぶいい感じ!

さ、次の運動会は来月!
それまでまた気持ちを切り替えて頑張ります!



分倍河原、北府中のアロママッサージ Traditional Chinese Medicine & Aromatherapy Naka Kurita





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。