So-net無料ブログ作成
検索選択

日焼け [中医アロマ]

9月ですねー

まだまだ日差しはジリジリ[ふらふら]

みなさんはお肌のケア、どうされていますか?

UVカットのお化粧下地ファンデーションを使っても、汗や水で剥がれるよれる…[あせあせ(飛び散る汗)]

首にタオルを巻いてサングラスして日傘さしてバッチリファンデーションのせて…誰だかわからなくなる

ほど肌の露出を最小限にとどめていても、家に帰れば、「やだー、なんか鼻の頭がヒリヒリするぅ

[もうやだ~(悲しい顔)]」という私の夏。

まだまだ甘いんですよねー、日焼け対策(T_T)

で、どうするか。

まずは焼けてしまった肌をしっかりクールダウン!

今年は例年以上にラベンダーとミントのオイルが大活躍です!ラベンダーとミントをブレンドしたホホバ

でしっかり熱を取り、お肌のコンディションを戻していきます。濃度は薄めで大丈夫。

痒みやチリチリとした日焼け感から解放されるだけでなく、

これがまた何ともいえず気持ちがいいー[わーい(嬉しい顔)]

栄養を補うのはそれからです[黒ハート]

お肌が炎症を起こしている時は強い圧力でマッサージしたりリッチな栄養クリームは使用せず、

いつものスキンケアとこのラベンダーとミントオイルでひとまず回復を待ちます[ぴかぴか(新しい)]

さ、今日もこれからお出かけです!あー、外は日差しがまだまだ強烈[ふらふら]

対策は万全に、夜はラベンダーミントでケアしようっと(*^^*)

行ってきまーす(o^^o)

分倍河原、北府中のアロママッサージ Traditional Chinese Medicine & Aromatherapy Naka Kurita




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。