So-net無料ブログ作成

チアパフォーマンス in 代々木第二体育館 [子供のこと]

先日、日立vsトヨタのバスケットボールの試合のハーフタイムに娘がチアガールとして出ましたo(^o^)o…80人近くいる中の一人ですが(^^;


ラグビーはよく観戦しますが、バスケットボールは初めて(^w^)小学校の時によくやった記憶がよみがえりました。審判が、「トラベリング」の、あの腕をグルグル回すポーズをする度、「私も知ってる~!トラベリングでしょ~!」と興奮(笑)
最後の数分間の点取り合戦にみんなで熱くなり、私の初バスケットボール観戦は大変楽しいものになりました(*^^*)バスケットボールは試合後ホームの選手が二階席までハイタッチしに来てくれるんです!選手のことはよくわからないけど息子と一緒にハイタッチしに行ったり(笑)しっかり楽しんできました。

娘のチアもなかなかのパフォーマンスで、毎度のことながら、楽しそうに踊る我が娘の姿に涙ぐんでしまいます( ノД`)…振りもたくさん家で練習した成果が出て堂々とできました\(^_^)/この日のためにビデオを見ながら私も一緒に手や足の動きを娘と一緒に確認しました…ジャンプがダメだとか体が硬いとか娘に注意されながら(T_T)

まずは日立のチアパフォーマンス

かっこいい!
で、娘↓



次は桜祭でのパフォーマンス。
娘はすっかり気持ち切り替えて練習しています!
いやぁ~、親も楽じゃないですね(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。